さららのROらいふ

Ragnarok OnlineのBijou鯖で活動中のさららとFinancierとBriocheとRustiqueと麝香のROライフを綴った日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOTと会話成功?

たまり場にいるとあまりにも多いBOTの数
というわけで枝折って駆除したりポタで飛ばしておりました。

すると1匹の赤毛デフォのノビが様子を見に来ました。
たまり場の人が『あのノビ飼い主』とのこと。
まぁ名前からしてどう見てもBOT系…。


で、もちろん殺します☆

20061210233644.jpg


コボルドって意外に優秀(笑)。足も速くて攻撃速度も速い、ハイドも効くから擦り付けやすい(笑)。

このノビは肉入りらしく、歩いて逃げ回ったり攻撃しようとしてきたり。


盛んにエモなども出してきたので、逃げたところを追いかけて話しかけてみた。


私:日本人?

20061210233858.jpg



tuuit:yesr




答えた Σ(゚д゚;  ちょっと誤字ってるけど…。


20061210234637.jpg


日本人だそうです。



私:下水BOT放流?
tuuit : ええ

私:RMT目的?
20061210235025.jpg


tuuit:中華死ね


………(汗)。





さらだ油 : モロクとかすごいけどw

tuuit : うん
tuuit : どこでもbotばかり

さらだ油 : 横殴りとかされたら腹は立つけどw

tuuit : うん^^
tuuit : ぼくも~




BOTしてるヤツが言うなよwww






さらだ油 : ROプレイヤー?
tuuit : うんあんまり
tuuit : 友達のIDだから
さらだ油 : そなのか(笑)
tuuit : ^^
さらだ油 : もらったの?
tuuit : 彼99レベル
さらだ油 : すごいなー
tuuit : ^^
さらだ油 : じゃぁそのIDで遊んでるの?
tuuit : うん
さらだ油 : なるほど


友達の垢をもらって遊んでいるようです。
で、片方ではBOT…。





そのうち…
tuuit : すみませんが英語ができる

さらだ油 : いや できないな(汗) (できるかバカヤロー!)

tuuit : やあ



……中身複数? ていうか留学生とか?(汗)


Googleで翻訳サイトとかあるよ、と言うと、


tuuit : ^^そりゃあんまりつかわない




Googleくらい使え!!!!(笑)




さらだ油 : BOTが目障りなのも事実だが・・・

20061211000106.jpg


tuuit : ええいつも腹立つ






だからそれBOTしてるヤツが言うなってwww








もっと色々話してみたかったけど、こちらも時間が来たので相手をしていられなくなったので…


20061211000158.jpg


ラストに殺して帰ってきました。

いやー、なかなか貴重な体験でした。
  1. 2006/12/11(月) 00:04:38|
  2. BOT関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<玉って何……(BlogPet) | ホーム | 私はこしあん派!>>

コメント

さららさん!!!

うちを、笑い死にさせる気ですか?

なんか、凄いBOT生が居た者だなぁ~w
嫌いだが嫌いになれん変な奴?w
  1. 2006/12/11(月) 07:04:25 |
  2. URL |
  3. カティー #-
  4. [ 編集 ]

笑ってくれてさんきゅー(笑)。

日本人BOTerって意外にプレイヤー出身とかが多いみたいね~。

しかしこいつはなかなか面白かったw
  1. 2006/12/11(月) 12:13:11 |
  2. URL |
  3. さらら #-
  4. [ 編集 ]

これ笑えるw
あれかなぁ、たぶん中身何人かいるかそれとも日本語が
できる中華とか?w
うちの店にも中華で英語と日本語3カ国語しゃべる子たちいっぱいだよw
しかも、その子たちだけでしゃべるとき面白いよ中国語と英語と日本語が無意味に混じってるw
ソソ報告+7たれ猫完成したじぇwイエーイw
Mdefなのに+7にする必要あるかとは言わないようにw
  1. 2006/12/12(火) 01:21:58 |
  2. URL |
  3. 遮那 #-
  4. [ 編集 ]

日本語が出来る中国人という可能性もありそうだよね~。

遮那さんの店って外国人が多い…?(汗)

+7たれねこって… 普通の装備でも過剰精錬怖いのによくやるなぁw
ざっと20M以上の価値ですなw
  1. 2006/12/12(火) 08:37:24 |
  2. URL |
  3. さらら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararayuyu.blog77.fc2.com/tb.php/148-fabb9551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さらら-ゆゆ

Author:さらら-ゆゆ
Ragnarok OnlineのBijou鯖、プロと臨時広場に生息中。


さらら-ゆゆ…Str>Vit両手剣の珍ナイトから転生、Sカンスト>V>DのVitバランスLKになったものの冬眠。
その後バーサク狩りに目覚め、たまに各地をうろつき中。
Lv87。スキルは槍スキル無し、パリイなどの両手剣スキル習得。


Financier(フィナンシェ)…罠に惚れ込んでD90=I90の純罠師からD99=I99(予定)罠FA特化型スナイパーに転生。
…が、罠師死滅パッチ以来出番がなくなり、ただのFA師に。
Lv93。スキルはWWを除く鷹・罠スキルをだいたい網羅。トーキーもアルヨ!(゚ω゚)v


Brioche(ブリオッシュ)…I>D=Vタイプの量産支援プリから転生、Iカンスト>V>>Dのハイプリに転生。
3kヒールと11k~12kのMHPを持つ耐久重視ハイプリ。…だけど素Dex45と恐ろしく詠唱が長いのがネック。
2009/7/15発光。Jobたっぷり残ってます。スキルは一通りの支援スキル、SWサンク7・リザ1・グロ2・バジリカ1、聖体降福1。


Rustique(リュスティック)…I=V壁特化クルセ。
とにかく壁性能に全てをつぎ込んでみた感じ。
AG10とヒール10で防御&回復。騎兵修練ナシ→Aspd100程度だからプロボ連打すらもキツイ、Str1だから重量キツイ、と意外に難しい。
現在冬眠中のLv93。
GX無いの?とよく聞かれるけど、ありません。


麝香(jakou)…Agi>Strの露店&戦闘アルケミスト。以前はGvにてバイオプラント、アシッドテラー等妨害キャラとして戦っていた。が、無視されるか即殺されるかの悲しい雑魚。とにかく弱いのでアイテム売買以外で出てくることはまず無い。
Lv69。露店用なのに露店スキルが3。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

