さららのROらいふ

Ragnarok OnlineのBijou鯖で活動中のさららとFinancierとBriocheとRustiqueと麝香のROライフを綴った日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急メンテだそうで。

やっとリアルが落ち着いたのでナイトで狩り。
廃屋は嫌いだけど、確かに経験値は美味しいです…。
あぁ、転生までソロのときはここに来なきゃならないんだろうな~…。

今までずっとテレクリでテレポしながら白Pレモン食いまくりのノンストップで狩りをしてたけど、昨日一緒に廃屋にいたLKさんと話をしていると、移動はハエ&徒歩、回復は紅P、SP回復剤はほとんど使わないだそうで…(このLKさんはAgi寄りのバランスですが)。
適度に歩いて適度に座ったほうが良いみたいです。
そして無理な狩り方をしないということだそうです。

私も真似して倉庫にあった紅P、SP回復もお餅20個だけ持ってハエ満載で行ったところ、意外に狩れました♪

これだと赤字もかなり減らせそうです。


しかし紅Pは回復のわりに重くて(汗)。
以前聞いていた『美味しい魚』を試してみることに。
紅Pとほぼ同じ回復量なのに重量が2しかないので、ハエなど必要なものを積んでも300個近く持てるからGOOD♪


昨日は10%ほど上がったし、今日もサクッとがんばろ~!!

20061222145333.jpg



…と思ったけど死んだ(汗)。


ちょっと無理してオクアチャや虫の攻撃を受けながらハイオーク4、5匹ガーターゾーン外まで引っ張っていったのが痛かった…。
BBでなぎ倒したのと同時に私も死にました(笑)。

教訓:無理はしない


一旦戻ってアイテム積みなおし、再び狩りをしていると、

緊急メンテ。



またですか…。
金曜の14時あたりって本当にメンテが多いですね…。

今回はアイテム課金のアイテムの不具合修正だとか。
最近は何かを実装するたびに不具合でメンテですねぇ。

ちゃんと不具合でないか調べてから実装しろ!
…と言いたい所ですが、膨大なゲームデータの中では難しいんでしょうね(汗)。
でもお金を払ってアトラクションを楽しんでいるんだから、その時間を無碍に奪うようなメンテはあんまりして欲しくないですね~。
  1. 2006/12/22(金) 14:58:49|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<緊急メンテ長すぎ… | ホーム | ログインしたら…>>

コメント

『ちゃんと不具合でないか調べてから実装しろ!』
・・・同じことを言ってるw

白pより軽くて多く積めるのは


マステラだ!
一回満載にして狩いったな(ぇ
  1. 2006/12/22(金) 19:54:01 |
  2. URL |
  3. さっちゃん♪ #PwaCrFeE
  4. [ 編集 ]

マステラ自分で使ったこと無い!(笑)
  1. 2006/12/23(土) 00:24:23 |
  2. URL |
  3. さらら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararayuyu.blog77.fc2.com/tb.php/166-54abc8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さらら-ゆゆ

Author:さらら-ゆゆ
Ragnarok OnlineのBijou鯖、プロと臨時広場に生息中。


さらら-ゆゆ…Str>Vit両手剣の珍ナイトから転生、Sカンスト>V>DのVitバランスLKになったものの冬眠。
その後バーサク狩りに目覚め、たまに各地をうろつき中。
Lv87。スキルは槍スキル無し、パリイなどの両手剣スキル習得。


Financier(フィナンシェ)…罠に惚れ込んでD90=I90の純罠師からD99=I99(予定)罠FA特化型スナイパーに転生。
…が、罠師死滅パッチ以来出番がなくなり、ただのFA師に。
Lv93。スキルはWWを除く鷹・罠スキルをだいたい網羅。トーキーもアルヨ!(゚ω゚)v


Brioche(ブリオッシュ)…I>D=Vタイプの量産支援プリから転生、Iカンスト>V>>Dのハイプリに転生。
3kヒールと11k~12kのMHPを持つ耐久重視ハイプリ。…だけど素Dex45と恐ろしく詠唱が長いのがネック。
2009/7/15発光。Jobたっぷり残ってます。スキルは一通りの支援スキル、SWサンク7・リザ1・グロ2・バジリカ1、聖体降福1。


Rustique(リュスティック)…I=V壁特化クルセ。
とにかく壁性能に全てをつぎ込んでみた感じ。
AG10とヒール10で防御&回復。騎兵修練ナシ→Aspd100程度だからプロボ連打すらもキツイ、Str1だから重量キツイ、と意外に難しい。
現在冬眠中のLv93。
GX無いの?とよく聞かれるけど、ありません。


麝香(jakou)…Agi>Strの露店&戦闘アルケミスト。以前はGvにてバイオプラント、アシッドテラー等妨害キャラとして戦っていた。が、無視されるか即殺されるかの悲しい雑魚。とにかく弱いのでアイテム売買以外で出てくることはまず無い。
Lv69。露店用なのに露店スキルが3。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

