さららのROらいふ

Ragnarok OnlineのBijou鯖で活動中のさららとFinancierとBriocheとRustiqueと麝香のROライフを綴った日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地道に上がってきています

オーラになるためには死なないことが一番、と転生キャラ持ちの人はよく言いますが… 本当にそうでしょうね~。
1回死ぬとそれまでの30分とかがあっという間に水の泡ですから(汗)。

そして今日も廃屋で頑張る私。
20070114121618.jpg


い いらねー(汗)。


左上の広場でトマホーク投げをひたすらやってるオーラホム持ちのケミがいました。
20070114121658.jpg


ホムの攻撃とトマホーク投げのものすごい連打であっという間に敵を撃破してる。しかし固定狩りのわりにはアイテム全部無視。
変わった狩りしてるなぁ…と思いつつ私も狩り。


夕方、偶然たまり場のお隣のGの人も廃屋狩りすることになって付与をもらえました。
まだそのケミがいたので、あれってひょっとして放置?と聞くと、放置だそうです(汗)。

廃屋で放置狩り……(汗)。

PT名が『絶賛自動運転Chu!!』に職位が『アラヤダ愉快犯デスッテ』だしなぁ…(汗)。

しかし放置とはいえ、何でトマホーク投げまで出来るの?と聞くと、AIで制御してるそうな。
どうりで敵が現れた瞬間から攻撃してると思った…(汗)。人間の反射スピードじゃないというか。

放置して自動攻撃にホムの自動攻撃… ほとんどBOTみたい(汗)。
付与くれた人は『あれは黒』って言ってましたが…。

確かにこうして実際に見るとあんまり良い気分がするものではないですねぇ…。


20070114123037.jpg

深夜2時頃に見ると、ワープポイントそばで死んでました(汗)。



今日の私は1回死亡(汗)。
20070114123239.jpg

Aspdが低いから、ピアース撃つのに時間がかかり、その間アクラウスに少なかったHPをあっというまに削られて死亡、というパターン。
ある程度のHP保っておかないといかんなぁ(汗)。

そういえば私の旦那様のクルセをとうとう追い越したようです♪
半引退してるから当たり前といえば当たり前なんですが…。

久しぶりに時給計測すると4Mほど出てました(30分で2M)。
人もいなかったし、良いテンポで兄貴を倒せたからかな?
頑張ろう~☆
  1. 2007/01/14(日) 12:36:32|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タナトス | ホーム | ひたすら狩りです>>

コメント

そのケミ様は、放置ケミでございますよ^^

昨日、相方と共に狩っていたら、放置なってたし。
@そのケミのGは晒しでもいいかと。
結構、板でも晒されてるしね。
  1. 2007/01/14(日) 13:00:13 |
  2. URL |
  3. うぃり #-
  4. [ 編集 ]

板でも晒されてるのか~(汗)。
まぁあの人の多いところであんなことやってると…ねぇ…(汗)。
いくら放置狩りが規約違反ではないとはいえ、快く思わない人も多いわけだし、実際ちょっと狩りの邪魔だし(汗)、そのへんもう少し配慮したほうが…と思うね^^;
  1. 2007/01/14(日) 14:49:41 |
  2. URL |
  3. さらら #-
  4. [ 編集 ]

ちなみにトマホークは風属性の武器だから廃兄貴にはあんま効果ないのだけどなぁ・・・w


OD2とか行ってみ放置けみの宝庫になってるじぇw
  1. 2007/01/15(月) 01:09:09 |
  2. URL |
  3. 遮那 #-
  4. [ 編集 ]

ODは放置ケミの聖地みたいだね~。
最近全然行ってないから知らないけど。
今度見てこようかなw
  1. 2007/01/15(月) 08:17:58 |
  2. URL |
  3. さらら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararayuyu.blog77.fc2.com/tb.php/199-f3649140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さらら-ゆゆ

Author:さらら-ゆゆ
Ragnarok OnlineのBijou鯖、プロと臨時広場に生息中。


さらら-ゆゆ…Str>Vit両手剣の珍ナイトから転生、Sカンスト>V>DのVitバランスLKになったものの冬眠。
その後バーサク狩りに目覚め、たまに各地をうろつき中。
Lv87。スキルは槍スキル無し、パリイなどの両手剣スキル習得。


Financier(フィナンシェ)…罠に惚れ込んでD90=I90の純罠師からD99=I99(予定)罠FA特化型スナイパーに転生。
…が、罠師死滅パッチ以来出番がなくなり、ただのFA師に。
Lv93。スキルはWWを除く鷹・罠スキルをだいたい網羅。トーキーもアルヨ!(゚ω゚)v


Brioche(ブリオッシュ)…I>D=Vタイプの量産支援プリから転生、Iカンスト>V>>Dのハイプリに転生。
3kヒールと11k~12kのMHPを持つ耐久重視ハイプリ。…だけど素Dex45と恐ろしく詠唱が長いのがネック。
2009/7/15発光。Jobたっぷり残ってます。スキルは一通りの支援スキル、SWサンク7・リザ1・グロ2・バジリカ1、聖体降福1。


Rustique(リュスティック)…I=V壁特化クルセ。
とにかく壁性能に全てをつぎ込んでみた感じ。
AG10とヒール10で防御&回復。騎兵修練ナシ→Aspd100程度だからプロボ連打すらもキツイ、Str1だから重量キツイ、と意外に難しい。
現在冬眠中のLv93。
GX無いの?とよく聞かれるけど、ありません。


麝香(jakou)…Agi>Strの露店&戦闘アルケミスト。以前はGvにてバイオプラント、アシッドテラー等妨害キャラとして戦っていた。が、無視されるか即殺されるかの悲しい雑魚。とにかく弱いのでアイテム売買以外で出てくることはまず無い。
Lv69。露店用なのに露店スキルが3。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

