さららのROらいふ

Ragnarok OnlineのBijou鯖で活動中のさららとFinancierとBriocheとRustiqueと麝香のROライフを綴った日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見。

最近増えた『Sバイク』露店をBlogで掲載してましたが、

20061012002521.jpg

同じように笑ってる人がいたようです!!(笑)

まぁあれだけ大量にいればなぁ(笑)。



そしてたまり場。
20061012002536.jpg

何故か大量のS無しレザージャケットが(汗)。

拾って即NPC売りしましたが何か?w




昼間(昨日ですが)に私とプリとGXクルセでニブルへ。
20061012002527.jpg

クルセが遺言残して散りました(汗)。

GXって普通に使ってもHP減るのに、敵へのダメージに比例して反動ダメージもくるから、マゾ…キツそうですね…。
GX詠唱始めたら、敵を範囲内に持っていくかどうかちょっと迷います(汗)。 大丈夫かな?って。
  1. 2006/10/12(木) 00:31:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<偽ロットフェリ誕生! | ホーム | 珍現象>>

コメント

さらにダメをあげようとするやつがここに一人w
安定しない90台になりそうだwww
  1. 2006/10/14(土) 23:32:13 |
  2. URL |
  3. -Lotus- #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

さらら

極IntのGXクルセ…強いもんなぁ(笑)。
がんばってBossや狩りの壁に……(ぉ
  1. 2006/10/15(日) 13:58:20 |
  2. URL |
  3. 名無しの権兵衛さん #-
  4. [ 編集 ]

まだINTカンストしてなかったりw
誰かが壁してくれたらほとんどのボス狩れる・・・かもw
支援いるとつい回復忘れるんだよなぁw
80代でも何回転がったかw
  1. 2006/10/16(月) 01:12:05 |
  2. URL |
  3. -Lotus- #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

今日-2%というのはナイショ
レディータニーに好かれてるみたいTT
  1. 2006/10/16(月) 15:50:38 |
  2. URL |
  3. -Lotus- #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

クルセは耐えられる体力に自己回復できるからBoss仮にはぜひ連れて行きたい職だしね(笑)。

レディータニーですかw
1度見たことはあるけど、データが不明で倒せるかどうかも分からん…。
  1. 2006/10/16(月) 17:04:17 |
  2. URL |
  3. さらら #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず取り巻きがクラベンですぐに飛んでくw
というので倒しにくいのは確定w
  1. 2006/10/17(火) 04:09:41 |
  2. URL |
  3. -Lotus- #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

取り巻きがクラベンという時点で… orz

確かに無茶苦茶飛び回ってるよなぁ。
ミストレスみたいなタイプかねぇ…。
  1. 2006/10/17(火) 13:08:11 |
  2. URL |
  3. さらら #-
  4. [ 編集 ]

昨日、てか今日かw
マーダーとロリ5,6体にHPほぼ全快の状態からGX撃ったら
即 死 し ま す た
LA入れるとその分の反動も増えるのかな?
たしか全部にかかってたけどTT
お魚じゃ回復間に合わんz
  1. 2006/10/18(水) 11:56:05 |
  2. URL |
  3. -Lotus- #USldnCAg
  4. [ 編集 ]

ぶははははwww
それサイコーw

LAのことなんて考えたことなかったなぁ。
こんど実験してみますか^^
  1. 2006/10/18(水) 12:15:48 |
  2. URL |
  3. さらら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararayuyu.blog77.fc2.com/tb.php/28-26576b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さらら-ゆゆ

Author:さらら-ゆゆ
Ragnarok OnlineのBijou鯖、プロと臨時広場に生息中。


さらら-ゆゆ…Str>Vit両手剣の珍ナイトから転生、Sカンスト>V>DのVitバランスLKになったものの冬眠。
その後バーサク狩りに目覚め、たまに各地をうろつき中。
Lv87。スキルは槍スキル無し、パリイなどの両手剣スキル習得。


Financier(フィナンシェ)…罠に惚れ込んでD90=I90の純罠師からD99=I99(予定)罠FA特化型スナイパーに転生。
…が、罠師死滅パッチ以来出番がなくなり、ただのFA師に。
Lv93。スキルはWWを除く鷹・罠スキルをだいたい網羅。トーキーもアルヨ!(゚ω゚)v


Brioche(ブリオッシュ)…I>D=Vタイプの量産支援プリから転生、Iカンスト>V>>Dのハイプリに転生。
3kヒールと11k~12kのMHPを持つ耐久重視ハイプリ。…だけど素Dex45と恐ろしく詠唱が長いのがネック。
2009/7/15発光。Jobたっぷり残ってます。スキルは一通りの支援スキル、SWサンク7・リザ1・グロ2・バジリカ1、聖体降福1。


Rustique(リュスティック)…I=V壁特化クルセ。
とにかく壁性能に全てをつぎ込んでみた感じ。
AG10とヒール10で防御&回復。騎兵修練ナシ→Aspd100程度だからプロボ連打すらもキツイ、Str1だから重量キツイ、と意外に難しい。
現在冬眠中のLv93。
GX無いの?とよく聞かれるけど、ありません。


麝香(jakou)…Agi>Strの露店&戦闘アルケミスト。以前はGvにてバイオプラント、アシッドテラー等妨害キャラとして戦っていた。が、無視されるか即殺されるかの悲しい雑魚。とにかく弱いのでアイテム売買以外で出てくることはまず無い。
Lv69。露店用なのに露店スキルが3。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

