さららのROらいふ

Ragnarok OnlineのBijou鯖で活動中のさららとFinancierとBriocheとRustiqueと麝香のROライフを綴った日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び!れっつ異文化コミュニケーション☆

たまりばにBOTと受け渡しのノビが現れるのも日常茶飯事となりました。
だいたい赤毛デフォノビなんですよね~。

で、午前中にたまり場にいると、赤毛デフォノビが現れて、BOTアチャと取引している様子だったので、ちょっと話しかけてみると…

私 : Hello♪
dsdssss : 私の孔



しゃべった! Σ(゚д゚;


20070412090747.jpg


dsdssss : うだしたまど
私 : ・・・??? うだしたまど?
dsdssss : はい



『はい』じゃねぇぇ!(笑) 意味不明w




さらら-ゆゆ : ・・・?
dsdssss : すみません

いや、謝られても…^^; わかんねーよw



dsdssss : 私たしだ
私 : 日本語わからん・・・
たまり場にいた人 : いや にほんごじゃないしw
dsdssss : hello


今度は英語w


dsdssss : こんにちは


次は日本語ww  この時点でもう笑い死にしそうw


20070412091844.jpg

dsdssss : Where are you from?

私 : 英語で話しかけてきてるよw
たまり場にいた人 : 自動返事つかってるんじゃ?
dsdssss : いいえ
私 : そんなのあるんだw
たまり場にいた人 : ほぅ
私 : 否定してるw



またBOTアチャ出現、そのそばに寄っていくdsdsss。

私 : ここで何してるの?
dsdssss : 无事
私 : 仕事?
dsdssss : ええ
私 : そうなんだ。こうしてBOTを動かすのが?
dsdssss : いいえ
私 : これ違うの?

うなづくdsdsss。
でもそれじゃBOTアチャが現れるたびに寄っていく理由にはならない気が…。

私 : 外国の人?
dsdssss : 日本の花
私 : 花?
dsdssss : 名井




意味不明^^;





そうこうしていると、Gメンバがログインしてきました。

Gメンバ : そのノビは???
dsdssss : あなたの何でいだん?
私 : 日本語がよくわからないひとw
dsdssss : すみません




いや、だから謝られても^^;;




Gメンバ : HELLO  中国? 英語できいてみるかw
私 : 英語もしゃべってたよw
Gメンバ : おぉ ならつうじるかな

dsdssss : hello
dsdssss : こんにちは
私 : 日本語もしゃべるw 不思議! だけど日本語、変!(笑)



英語で会話を試みるGメンバ(笑)。
Gメンバ : Is work management of golem?
dsdssss : no
dsdssss : I am not
Gメンバ : Connection with China

20070412092246.jpg

dsdssss : England


England………!? Σ(゚д゚;  本当か知らんけど珍しいw


たまり場にいた人 : いんぐらんどw
私 : えぇぇぇ!?
Gメンバ2 : いぎりすw

Gメンバ : How about condition of economy?
dsdssss : I am work in Jepan
Gメンバ : Do you work in a Japanese company?
dsdssss : 名古屋


名古屋…!? Σ(゚д゚;



Gメンバ : おぉ
dsdssss : はい
たまり場にいた人 : BOTじゃないの?
dsdssss : いいえ

一応否定。
だけど怪しすぎ(笑)。

Gメンバ : イングランドの方で 仕事に日本に来てるみたいですね
dsdssss : I like JP

Gメンバ : Will Japanese be difficult?
dsdssss : NO
Gメンバ : 日本語は難しいでしょってきいたのにw
たまり場にいた人 : 言葉はわかるけど そんなかんじ
Gメンバ : 英語でも微妙にかたことなんだよなぁ・・・

Gメンバ : I come to Japan, and how much is it?
Gメンバ : I come to Japan, and how many years is it?

dsdssss : No

Gメンバ : ちょw
私 : 通じてない?w

dsdssss : I like play is it
たまり場にいた人 : ただぷれいしてるだけ?
私 : にしては名前も行動も怪しすぎない?w
Gメンバ : ゲームが好きってことなのか


すると突然。
20070412092847.jpg

dsdssss : 送貴方のカード
Gメンバ : ?

突然カードを数枚落としだすdsdssss。

もちろん下水BOTに拾われまくってしまいますが(汗)。

〔プランクトンカード 1 個獲得〕

さらら-ゆゆ : なにこれ(笑)
dsdssss : なん


もう本当に意味不明。


dsdssss : beatifull
私 : 何なんww
dsdssss : さようなら     ←唐突すぎw
Gメンバ2 : さようならw
私 : さよならw
たまり場にいた人 : おもろいひとやなw
私 : 同感w

Gメンバ : In addition, come  またきてね とw
dsdssss : what's your name?
Gメンバ : Try work hard
dsdssss : what's your name?

名前聞かれてるw

Gメンバ : My name is ○○ (←ハンドルネームだけど一応伏字)
dsdssss : Do you not Japanese?
Gメンバ : I am a Japanese

ハンドルネームだったせいか日本人とは思われなかったようです(笑)。


そうして変なノビは去っていきました。
本当によく分からないノビだった…。
  1. 2007/04/12(木) 09:34:40|
  2. BOT関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロにて | ホーム | ハンタ VS ミュータントドラゴン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararayuyu.blog77.fc2.com/tb.php/285-30f14035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さらら-ゆゆ

Author:さらら-ゆゆ
Ragnarok OnlineのBijou鯖、プロと臨時広場に生息中。


さらら-ゆゆ…Str>Vit両手剣の珍ナイトから転生、Sカンスト>V>DのVitバランスLKになったものの冬眠。
その後バーサク狩りに目覚め、たまに各地をうろつき中。
Lv87。スキルは槍スキル無し、パリイなどの両手剣スキル習得。


Financier(フィナンシェ)…罠に惚れ込んでD90=I90の純罠師からD99=I99(予定)罠FA特化型スナイパーに転生。
…が、罠師死滅パッチ以来出番がなくなり、ただのFA師に。
Lv93。スキルはWWを除く鷹・罠スキルをだいたい網羅。トーキーもアルヨ!(゚ω゚)v


Brioche(ブリオッシュ)…I>D=Vタイプの量産支援プリから転生、Iカンスト>V>>Dのハイプリに転生。
3kヒールと11k~12kのMHPを持つ耐久重視ハイプリ。…だけど素Dex45と恐ろしく詠唱が長いのがネック。
2009/7/15発光。Jobたっぷり残ってます。スキルは一通りの支援スキル、SWサンク7・リザ1・グロ2・バジリカ1、聖体降福1。


Rustique(リュスティック)…I=V壁特化クルセ。
とにかく壁性能に全てをつぎ込んでみた感じ。
AG10とヒール10で防御&回復。騎兵修練ナシ→Aspd100程度だからプロボ連打すらもキツイ、Str1だから重量キツイ、と意外に難しい。
現在冬眠中のLv93。
GX無いの?とよく聞かれるけど、ありません。


麝香(jakou)…Agi>Strの露店&戦闘アルケミスト。以前はGvにてバイオプラント、アシッドテラー等妨害キャラとして戦っていた。が、無視されるか即殺されるかの悲しい雑魚。とにかく弱いのでアイテム売買以外で出てくることはまず無い。
Lv69。露店用なのに露店スキルが3。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

