さららのROらいふ

Ragnarok OnlineのBijou鯖で活動中のさららとFinancierとBriocheとRustiqueと麝香のROライフを綴った日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボス狩り+初・アモンラー

またボス狩りをちょこっと。

20070518085012.jpg

ドラ。
ADSクリエにMVPを持っていかれました(汗)。
ADS強い~…(TT


20070518085054.jpg

金ゴキ。
弱いかと思ってたけど、意外に強いんだよなぁ(汗)。
白P連打デス…。
そしてBBのエフェクトが綺麗にうつってる(笑)。


最後に初・アモンラー
見たことなかったんですよね~。
最初に行ったとき、時間まで5人で待っていると、沸いた瞬間にアサクロが現れてEDP魂SBで秒殺されてしまいました。クロークで待機してたみたいでした(T_T)

で、次回。
今度はLK2・素騎士・スナイパーの4人。
20070518085533.jpg

オラオラオラ!

このボス、ひたすらコーマの頻度が高く、意外にキツイ!
しかもなぜか私ばかりコーマを喰らうという… orz

しばらく3人でピアース連打(スナは素手殴打?w)していると、突如後ろからプリが現れ、アモンラーにホーリーライト一発。


Σ(゚д゚;!!!!



20070518085825.jpg

アモンラーは非移動BOSSだけど、魔法などを含む遠距離攻撃を受けると取り巻きを呼び出すんですよね。
で、コーマをガンガン喰らっているところに取り巻きを呼び出されたらひとたまりも無いわけで…。
見事に全滅。



騎士が一旦戻って、また来てくれましたが…
20070518090014.jpg


ファイアーピラー怖っ!!!!


今までいろんな敵のファイアーピラー踏んだりしたけど、大したダメージじゃなかったから大丈夫だろ~と思ってたんですが… これは怖いw


4人とも転がったまま、どうするかな~と話していると、TU狩りしていた女プリさんが近づいてきて…
20070518090236.jpg


殴ってるwww

最終的には通りがかりの別のプリさんに起こしてもらって、MVPは騎士がげっと。
私的にはMVPは殴ってたプリさんにあげたかったです(笑)。

しかし・・・コーマきついからアモンラーはあんまり行きたくないな~…。
  1. 2007/05/18(金) 09:04:20|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かくれんぼ♪ | ホーム | で臨公に行き辛い(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararayuyu.blog77.fc2.com/tb.php/312-71615b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さらら-ゆゆ

Author:さらら-ゆゆ
Ragnarok OnlineのBijou鯖、プロと臨時広場に生息中。


さらら-ゆゆ…Str>Vit両手剣の珍ナイトから転生、Sカンスト>V>DのVitバランスLKになったものの冬眠。
その後バーサク狩りに目覚め、たまに各地をうろつき中。
Lv87。スキルは槍スキル無し、パリイなどの両手剣スキル習得。


Financier(フィナンシェ)…罠に惚れ込んでD90=I90の純罠師からD99=I99(予定)罠FA特化型スナイパーに転生。
…が、罠師死滅パッチ以来出番がなくなり、ただのFA師に。
Lv93。スキルはWWを除く鷹・罠スキルをだいたい網羅。トーキーもアルヨ!(゚ω゚)v


Brioche(ブリオッシュ)…I>D=Vタイプの量産支援プリから転生、Iカンスト>V>>Dのハイプリに転生。
3kヒールと11k~12kのMHPを持つ耐久重視ハイプリ。…だけど素Dex45と恐ろしく詠唱が長いのがネック。
2009/7/15発光。Jobたっぷり残ってます。スキルは一通りの支援スキル、SWサンク7・リザ1・グロ2・バジリカ1、聖体降福1。


Rustique(リュスティック)…I=V壁特化クルセ。
とにかく壁性能に全てをつぎ込んでみた感じ。
AG10とヒール10で防御&回復。騎兵修練ナシ→Aspd100程度だからプロボ連打すらもキツイ、Str1だから重量キツイ、と意外に難しい。
現在冬眠中のLv93。
GX無いの?とよく聞かれるけど、ありません。


麝香(jakou)…Agi>Strの露店&戦闘アルケミスト。以前はGvにてバイオプラント、アシッドテラー等妨害キャラとして戦っていた。が、無視されるか即殺されるかの悲しい雑魚。とにかく弱いのでアイテム売買以外で出てくることはまず無い。
Lv69。露店用なのに露店スキルが3。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

