さららのROらいふ

Ragnarok OnlineのBijou鯖で活動中のさららとFinancierとBriocheとRustiqueと麝香のROライフを綴った日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロ散歩

20071019151715.jpg

す…すごい… 微妙な一品?



20071019151739.jpg

しぶいなぁー。私は麻雀さっぱり分かりません。



20071019151801.jpg

高っ!
…ってただの1桁値段つけ間違えでしょうけど。^^;



20071019151846.jpg

食品か何かかな…?



20071019151922.jpg

BOT露店のバイク復活?(笑)



20071019151947.jpg

私もあのニュルニュルが苦手…。



20071019152103.jpg

このG名(一応伏せておこう)とエンブレムは笑ってしまった(笑)。
いいセンスしてるな~。



20071019152152.jpg

たぶん冗談?^^; 可愛い女ジプシさんでした。
でも上にいた人たちがすごい反応してました(笑)。



20071019152346.jpg

私もそろそろヤバい…。



20071019152423.jpg

牛!牛って書いて!(笑) 売られてるのはミルクでした。



20071019152624.jpg

弾き語りを初めて見ました。(内容を知りたい方は続きでどうぞw)
なかなか面白かったですよ~。







弾き語り
鳥さん:たまには看板のない広場で歌ってやるとするか きいていきな

(なんかカッコイイw)

~~前奏~~   (夕日のアサシンクロスを演奏しながら)

大いなる歌の神々よ!
我に力を!プロンテラ弾き語り協会に祝福を!
この弾き語りを歌いつくす力をあたえたまえ!
体は楽器で出来ている  血潮は歌で、心は詩!
幾たびの戦場を越えて不敗
ただ一度の敗走はなく ただ一度の勝利もなし
歌い手はここに一人 楽器の丘で一人ブラギを称える歌を謳う
ならば我が生涯に意味は不要ず この体は無限の調べで出来ていた


~~前奏ここまで~~


タナトス、という剣士がむかしおりました
そのタナトス、当時はまだまだ有望な若い冒険者の一人でございました
当時、恐れられていたのは魔王モロクにございます
恐るべき怪力と魔力もて 大地を蹂躙しておりました
その力たるやHP6000000 Atk60000(サクライ調べ)

※なお、このデータは日鯖にきた時点で変更の恐れがあります

誰も戦いにいくことなく
魔王に恐れる日々が続きました
そこにたったのが、件の戦士タナトス

「うはwwwおkwwwwメンテ後人いないwwww」

勇猛果敢なる戦士タナトス、一人単身突撃を刊行致します
勇猛たるやタナトス
メテオをはなち ストームガストをふらせ ボウリングバッシュにて果敢に戦った、といわれています
歴史学者の間では彼の多彩さをみるに、ローグだったのではないか、
という見解もありますが 定かではありません

力の限り戦うタナトス
戦って
戦って
戦い抜いて!
そして死に戻ります

「うはwwww」

そういいながらも
競合さんもいませんし
幾度と無く戦いを挑む、われらが英雄タナトスでございます
それはまさに、人類史に残る死闘
戦いは、10日の間寝ることなく繰り返された、といいます

そういいながらも
それほどまでに、魔王を倒すということは急務だったのです
考えても見てください
10日間、MVP-BOSSに一人で徹夜して粘着する勇気を!
その根性を!
彼は立派な勇者だったのです
戦い続け、死に戻り続けるタナトス

いつしかダメージがたまり
もう少し、もう少し、というところまででございます
彼は・・・・・・神の声を聞きます!

「こんにちわ ラグナロクオンライン運営チームです」
「火曜メンテナンスを行いますので、各自速やかに退出をお願いします」
「なお、BOSSのデータなどはすべてリセットされるのでご安心ください」

神の声を聞いたタナトスの嘆きは尋常たるものではございませんでした
そこらへんの適当にあった塔で
枝をたくさん折って
オウルやらエルダーやらをたくさんだしたといいます

そして、メンテチームに際したタナトスは
悲しみ!
苦悩し!
絶望し!
そして最後には憎悪までしたといいます!

彼の魔力は念となり、今でもタナトスのタワーとしていき続けています
なおタナトスが魔王モロクを封印後は
タナトスは人々に
強すぎる力を持った人間とされ
廃人だのNEEEEETだの自宅警備員だのなんだのかんだの
人々に石もて追われたといいます

そのために、今でもタナトスを封印させし塔では
彼ノ怨念が渦巻いているといいます
「メンテニハ 注意シロ 」といいたげに

~~おしまい~~
  1. 2007/10/19(金) 15:36:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GM発見!!!! | ホーム | レアが出た!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararayuyu.blog77.fc2.com/tb.php/407-968f3761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さらら-ゆゆ

Author:さらら-ゆゆ
Ragnarok OnlineのBijou鯖、プロと臨時広場に生息中。


さらら-ゆゆ…Str>Vit両手剣の珍ナイトから転生、Sカンスト>V>DのVitバランスLKになったものの冬眠。
その後バーサク狩りに目覚め、たまに各地をうろつき中。
Lv87。スキルは槍スキル無し、パリイなどの両手剣スキル習得。


Financier(フィナンシェ)…罠に惚れ込んでD90=I90の純罠師からD99=I99(予定)罠FA特化型スナイパーに転生。
…が、罠師死滅パッチ以来出番がなくなり、ただのFA師に。
Lv93。スキルはWWを除く鷹・罠スキルをだいたい網羅。トーキーもアルヨ!(゚ω゚)v


Brioche(ブリオッシュ)…I>D=Vタイプの量産支援プリから転生、Iカンスト>V>>Dのハイプリに転生。
3kヒールと11k~12kのMHPを持つ耐久重視ハイプリ。…だけど素Dex45と恐ろしく詠唱が長いのがネック。
2009/7/15発光。Jobたっぷり残ってます。スキルは一通りの支援スキル、SWサンク7・リザ1・グロ2・バジリカ1、聖体降福1。


Rustique(リュスティック)…I=V壁特化クルセ。
とにかく壁性能に全てをつぎ込んでみた感じ。
AG10とヒール10で防御&回復。騎兵修練ナシ→Aspd100程度だからプロボ連打すらもキツイ、Str1だから重量キツイ、と意外に難しい。
現在冬眠中のLv93。
GX無いの?とよく聞かれるけど、ありません。


麝香(jakou)…Agi>Strの露店&戦闘アルケミスト。以前はGvにてバイオプラント、アシッドテラー等妨害キャラとして戦っていた。が、無視されるか即殺されるかの悲しい雑魚。とにかく弱いのでアイテム売買以外で出てくることはまず無い。
Lv69。露店用なのに露店スキルが3。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

