さららのROらいふ

Ragnarok OnlineのBijou鯖で活動中のさららとFinancierとBriocheとRustiqueと麝香のROライフを綴った日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOSS狩り

Gの知り合いのクルセさんが私のナイトの公平圏内までLvを上げてきたので、一緒に狩りに行くことにした。

目指すはゲフェン地下ダンジョン、最下層。
やっと到着、とWPに入ると…


MVPボスのドッペルゲンガーの襲撃!!

WP出てすぐの所でBOSSって…(涙)。
何とか逃げて、BOSS好きの廃人知り合いのチャンプに声をかけてみた。

さらにプリ2人が来て、DOPと対決!


が…


20061003143114.jpg




Σ( ̄ロ ̄lll)




DOP様つえぇ…(汗)。
SWが切れると、Vit型でも数秒で沈む。

結局クルセもう一人とプリさんが応援に駆けつけてくれた。
クルセがGXで取り巻きを倒しつつタゲを持ってくれた。
私もBBで取り巻き退治。
そこにチャンプの阿修羅。


20061003143756.jpg


やった~!(゚∇゚)

いやぁ、BOSSはやっぱり半端じゃなく強いですね…。
2、3回転がりました。
デスペナ痛いので、ナイトでは極力行きません(涙)。




夜にももう一度DOP退治に行きました。

次はモンクで(無謀)。

WPに入ってさて探すか、というところで

20061003144504.jpg



DOP横沸き。

死ぬってw

その後、金剛で耐えてみたりもしたけど、所詮Agi型。
あっさり死ねます(笑)。 むしろ私って邪魔?

今回はメンバーがチャンプにLK、ハイプリさんまでいたので、わりにアッサリ倒せました♪
BOSS狩りでデスペナが何とか言いつつ、普通の狩りでもよく死ぬ私。

MH.jpg


たまたまBBのガーターゾーンというのが敗因(涙)。
こういう時はBds習得したほうが良かったと心底思う…。


何でStr>Vitなのに両手剣BBなのかって?

威力はBBの方が上だからBB習得したんです!(ぉぃ

ごっつい攻撃力大好きな私☆
  1. 2006/10/03(火) 14:56:27|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<戯れ。 | ホーム | BOTぞろぞろ>>

コメント

(・∀・)

ノゾキ

リンクはりまっすw
  1. 2006/10/03(火) 15:40:02 |
  2. URL |
  3. ウィリー #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

ありがと~♪
こちらもリンクはっておきます☆
  1. 2006/10/03(火) 16:34:10 |
  2. URL |
  3. さらら #-
  4. [ 編集 ]

リンク貼ります。
HPの方のリンクは消して起きますw
  1. 2006/10/03(火) 17:10:04 |
  2. URL |
  3. 遮那 #-
  4. [ 編集 ]

ロジテック社製『ワンセグレシーバー』

ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://idolgazouko.web.fc2.com/
  1. 2006/10/03(火) 18:46:24 |
  2. URL |
  3. 名無しの権兵衛さん #-
  4. [ 編集 ]

そういえばモンクってレベルいくつ?
とあえてここで聞いてみるw<Gチャ使えよ
  1. 2006/10/03(火) 23:55:33 |
  2. URL |
  3. -Lotus- #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おぉ?いつの間にロタスさんがw
モンクは81だったと思います…
多分w
  1. 2006/10/04(水) 13:40:00 |
  2. URL |
  3. さらら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararayuyu.blog77.fc2.com/tb.php/5-729f3537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さらら-ゆゆ

Author:さらら-ゆゆ
Ragnarok OnlineのBijou鯖、プロと臨時広場に生息中。


さらら-ゆゆ…Str>Vit両手剣の珍ナイトから転生、Sカンスト>V>DのVitバランスLKになったものの冬眠。
その後バーサク狩りに目覚め、たまに各地をうろつき中。
Lv87。スキルは槍スキル無し、パリイなどの両手剣スキル習得。


Financier(フィナンシェ)…罠に惚れ込んでD90=I90の純罠師からD99=I99(予定)罠FA特化型スナイパーに転生。
…が、罠師死滅パッチ以来出番がなくなり、ただのFA師に。
Lv93。スキルはWWを除く鷹・罠スキルをだいたい網羅。トーキーもアルヨ!(゚ω゚)v


Brioche(ブリオッシュ)…I>D=Vタイプの量産支援プリから転生、Iカンスト>V>>Dのハイプリに転生。
3kヒールと11k~12kのMHPを持つ耐久重視ハイプリ。…だけど素Dex45と恐ろしく詠唱が長いのがネック。
2009/7/15発光。Jobたっぷり残ってます。スキルは一通りの支援スキル、SWサンク7・リザ1・グロ2・バジリカ1、聖体降福1。


Rustique(リュスティック)…I=V壁特化クルセ。
とにかく壁性能に全てをつぎ込んでみた感じ。
AG10とヒール10で防御&回復。騎兵修練ナシ→Aspd100程度だからプロボ連打すらもキツイ、Str1だから重量キツイ、と意外に難しい。
現在冬眠中のLv93。
GX無いの?とよく聞かれるけど、ありません。


麝香(jakou)…Agi>Strの露店&戦闘アルケミスト。以前はGvにてバイオプラント、アシッドテラー等妨害キャラとして戦っていた。が、無視されるか即殺されるかの悲しい雑魚。とにかく弱いのでアイテム売買以外で出てくることはまず無い。
Lv69。露店用なのに露店スキルが3。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

