さららのROらいふ

Ragnarok OnlineのBijou鯖で活動中のさららとFinancierとBriocheとRustiqueと麝香のROライフを綴った日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩り3連発。

暇だったので、廃屋付与狩りに便乗させてもらって、久しぶりの廃屋。
20061025175326.jpg


付与もらうと、ハイオークがBBで一撃になるので、かなりラクです。
この差は大きい。

それにしても廃屋って平気で擦り付けとか目の前で虫残して飛んだりが日常茶飯事ですね…。
あんまり飛ぶのも何なので、虫をチマチマ殴っていると、
『飛べよw』
と笑われました(汗)。

『そこで飛ばないのがさららクオリティ』
だそうで(笑)。
私はのんびり狩っておきます…。



その後、G狩りで新MAPのオーディン神殿へ。

敵、強すぎ(汗)。


20061025175540.jpg

何だよこの黒ポリン野郎!

HPが295kとか315kなんて、殴っても殴っても死にません…。
攻撃もかなり痛い。
一体どうやって倒せと…。

ここではペナ2。
攻撃痛過ぎです、勘弁してくださいw




臨時G会議が入ったため、早々に引き上げ。
その後、プリ1ナイト2のトリオでニブルへ。

20061025175903.jpg

ACで遊んでたり。
意外とダメ出るもんだなぁ。
慣れてないから実戦ではほとんど使うことがありませんが…。


screenbijou822.jpg

太ももがいいよね!ということでペコ降りてみたり。
ちょっと新鮮な感じ。


そうして狩りを続けていると…
20061025180146.jpg

突然花嫁行列が(笑)。
目立つなぁ~。
新郎の装備がヘルムにケインとえらというのがまたw(SSでは後ろ向いてて見えないけど…)。
とりあえずおめでとうございます。
末永くお幸せに~(笑)。

20061025180313.jpg

狩り自体もかなり安定していて、ガンガン稼げました。
4%ほど上がって終了。
おつかれさまでした~♪



20061025180857.jpg

やっぱりナイトはペコ降りて座った状態の太ももがいいよね♪

うちのダンナはこの理由で私がペコ乗るのを嫌がってました…(笑)。
あと死んだ姿がかっこ悪いとかw


露店で見たもの。
20061025180417.jpg

婆挿し無精錬アドベ。


…。

………。

………………。


微妙ーーーーー!!!!

やっぱりロンコかシルクくらいには挿そうよorz
  1. 2006/10/25(水) 18:06:47|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そういえば | ホーム | 雪辱!>>

コメント

その花嫁知り合いだったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)とか言ってみるw
  1. 2006/10/26(木) 09:00:17 |
  2. URL |
  3. さっちゃん♪ #twb/bVRI
  4. [ 編集 ]

し 知り合いだったのですかw

城とか火山で花嫁行列する人いないかなーw
  1. 2006/10/26(木) 11:06:40 |
  2. URL |
  3. さらら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararayuyu.blog77.fc2.com/tb.php/63-3a9902ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さらら-ゆゆ

Author:さらら-ゆゆ
Ragnarok OnlineのBijou鯖、プロと臨時広場に生息中。


さらら-ゆゆ…Str>Vit両手剣の珍ナイトから転生、Sカンスト>V>DのVitバランスLKになったものの冬眠。
その後バーサク狩りに目覚め、たまに各地をうろつき中。
Lv87。スキルは槍スキル無し、パリイなどの両手剣スキル習得。


Financier(フィナンシェ)…罠に惚れ込んでD90=I90の純罠師からD99=I99(予定)罠FA特化型スナイパーに転生。
…が、罠師死滅パッチ以来出番がなくなり、ただのFA師に。
Lv93。スキルはWWを除く鷹・罠スキルをだいたい網羅。トーキーもアルヨ!(゚ω゚)v


Brioche(ブリオッシュ)…I>D=Vタイプの量産支援プリから転生、Iカンスト>V>>Dのハイプリに転生。
3kヒールと11k~12kのMHPを持つ耐久重視ハイプリ。…だけど素Dex45と恐ろしく詠唱が長いのがネック。
2009/7/15発光。Jobたっぷり残ってます。スキルは一通りの支援スキル、SWサンク7・リザ1・グロ2・バジリカ1、聖体降福1。


Rustique(リュスティック)…I=V壁特化クルセ。
とにかく壁性能に全てをつぎ込んでみた感じ。
AG10とヒール10で防御&回復。騎兵修練ナシ→Aspd100程度だからプロボ連打すらもキツイ、Str1だから重量キツイ、と意外に難しい。
現在冬眠中のLv93。
GX無いの?とよく聞かれるけど、ありません。


麝香(jakou)…Agi>Strの露店&戦闘アルケミスト。以前はGvにてバイオプラント、アシッドテラー等妨害キャラとして戦っていた。が、無視されるか即殺されるかの悲しい雑魚。とにかく弱いのでアイテム売買以外で出てくることはまず無い。
Lv69。露店用なのに露店スキルが3。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

