さららのROらいふ

Ragnarok OnlineのBijou鯖で活動中のさららとFinancierとBriocheとRustiqueと麝香のROライフを綴った日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェック!!

えるど様のところから色々な診断モノ?が載せられており、他の友人のBlogにもじわじわと広がってきているため、私も便乗(笑)。


『腹黒さチェック』
あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

魂の黒さ  50%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  55%
輝く白さ  100%

……なにこの結果w




『受け攻め度チェック』
さららさんは無邪気攻 です!

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

★相性★
誘い受・受寄リバ

● さららさんはおじぎ草を育てると幸せになれるでしょう。


おじぎ草………?(汗)
ていうか生年月日と血液型入れるだけで何故こんな結果が(笑)。
ちなみにダンナの結果は、私の無邪気攻タイプと相性が良いそうな(爆)。
そしてアスパラガスを育てると幸せになるそうな。
……ぷっ。




『名言占い』
占った結果1985年3月8日生まれのさららさんにぴったりの
名言は・・・・・    
 「生きろ!」
この言葉を誰かに使ってみましょうw


なんだこのサバイバルな名言は(笑)。




『モテ度チェック』
さららさんのモテ度は44点です。ランクはDです。(最高:A~最低:E)

偏差値は40.9 日本人女性の中で5026万7650位です。

今、 さららさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。


…結婚してちゃぁ付き合いたいと思う人もいないでしょ(笑)。



『脳チェック』あなたのポイントは 5ポイントです。 (男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%)
ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

オーバーラップ あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう


ふーむ、まぁこんなもんかなぁ。


やってみたい方はえるど様のBlogの中からどうぞ(笑)。
えるど様のBlog http://elfred.exblog.jp/
  1. 2006/11/02(木) 09:44:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<BOT露店だらけ | ホーム | 再びBOT襲来!!>>

コメント

純真なんだね~(==

でも名言。。。みた瞬間ふいたよw
なに「生きろ!」ってw
かっこいいね!
  1. 2006/11/02(木) 12:50:04 |
  2. URL |
  3. ウィリ #-
  4. [ 編集 ]

全然純真じゃないけど…(笑)。
心の黒さは100%だし( ̄∀ ̄)

  1. 2006/11/02(木) 14:59:14 |
  2. URL |
  3. さらら #-
  4. [ 編集 ]

魂の黒さ  50%
心の黒さ  100%

って私の姉より凄い(コラ
  1. 2006/11/04(土) 14:51:49 |
  2. URL |
  3. さっちゃん♪ #twb/bVRI
  4. [ 編集 ]

ど どーせ心は真っ黒さ!!!!
  1. 2006/11/05(日) 10:18:24 |
  2. URL |
  3. さらら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararayuyu.blog77.fc2.com/tb.php/72-96472a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さらら-ゆゆ

Author:さらら-ゆゆ
Ragnarok OnlineのBijou鯖、プロと臨時広場に生息中。


さらら-ゆゆ…Str>Vit両手剣の珍ナイトから転生、Sカンスト>V>DのVitバランスLKになったものの冬眠。
その後バーサク狩りに目覚め、たまに各地をうろつき中。
Lv87。スキルは槍スキル無し、パリイなどの両手剣スキル習得。


Financier(フィナンシェ)…罠に惚れ込んでD90=I90の純罠師からD99=I99(予定)罠FA特化型スナイパーに転生。
…が、罠師死滅パッチ以来出番がなくなり、ただのFA師に。
Lv93。スキルはWWを除く鷹・罠スキルをだいたい網羅。トーキーもアルヨ!(゚ω゚)v


Brioche(ブリオッシュ)…I>D=Vタイプの量産支援プリから転生、Iカンスト>V>>Dのハイプリに転生。
3kヒールと11k~12kのMHPを持つ耐久重視ハイプリ。…だけど素Dex45と恐ろしく詠唱が長いのがネック。
2009/7/15発光。Jobたっぷり残ってます。スキルは一通りの支援スキル、SWサンク7・リザ1・グロ2・バジリカ1、聖体降福1。


Rustique(リュスティック)…I=V壁特化クルセ。
とにかく壁性能に全てをつぎ込んでみた感じ。
AG10とヒール10で防御&回復。騎兵修練ナシ→Aspd100程度だからプロボ連打すらもキツイ、Str1だから重量キツイ、と意外に難しい。
現在冬眠中のLv93。
GX無いの?とよく聞かれるけど、ありません。


麝香(jakou)…Agi>Strの露店&戦闘アルケミスト。以前はGvにてバイオプラント、アシッドテラー等妨害キャラとして戦っていた。が、無視されるか即殺されるかの悲しい雑魚。とにかく弱いのでアイテム売買以外で出てくることはまず無い。
Lv69。露店用なのに露店スキルが3。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

