さららのROらいふ

Ragnarok OnlineのBijou鯖で活動中のさららとFinancierとBriocheとRustiqueと麝香のROライフを綴った日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も狩り頑張ってます

まずはペアでニブル。
Vitプリは敵に囲まれてもなかなか死なないのでこちらもラク。
とくにBBはガーターゾーンから離れようとすると後続の後衛さんに敵のタゲが全部移っちゃう、というパターンもよくあるので、耐えられるVitプリは大好きです(笑)。

が…

20061104015347.jpg


さっそく転がってます(汗)。

『お菓子食べたら死んだw』

だそうですが…(笑)。  いいなーよこせ!!




次はG狩りでADへ。
昨日のリベンジ!!
今日は火クレイモアと水クレイモア(どちらも+5ですが…)を持って出撃。レモンも大量に持って行きました。

しかしなんと私とVitプリの二人PTのままで狩りに(笑)。
ADペアなんて初めて…(汗)。

意外に狩れるものの、やはり消耗が激しい。

狩っていると…

AD.jpg


げっ、また脱がされた(汗)。

さらに幻覚…。

騎士の命ともいえる武器が装備できなきゃ、どうにもなりません(汗)。
また素手で頑張るものの、プリ死亡(汗)。


体勢を立て直してまた狩りを続けていたが、

20061104020013.jpg


敵がウヨウヨ+キャットナインテイルは無理だった…(汗)。
プリが寸前で逃げたので、また起こしてもらったものの、直後プリが撃沈。私も白Pが尽きていたので、ここで帰還。

経験値は+2%というところだった。
消耗の激しさや死にやすさを考えるとちょっと痛いかも?

でも、

20061104020350.jpg


アムムトc出しましたが♪

露店で売って二人で山分け~♪
臨時収入嬉しいな~♪



最後は深夜のニブル。
だんだん人が減ってきたので、ものすごいMHが各地にできてました。
美味しい…けどちょっとこれはコワイ(汗)。
20061104020559.jpg

ギャー、死ぬ死ぬ死ぬ!!!!

今日は運がいいのか、
20061104020641.jpg


ぽろっと。

値段はかなり安いですが… でもカード出るとうれしいですね♪

さて、95まであと8%。
頑張らないと~。


Gチャの会話。
夜なので盛り上がっております(笑)。

ナイト : ブルマとスクール水着の注目すべきところを語り明かすw
クルセ : 股。

    平たいムネ。

ナイト : だよ尻

クルセ : スク水にいたってはムネのひらがなで書かれた名前
     それもまたよし!!

プリ : 尻?

クルセ : 尻。

ナイト : ぷりケツw

私 : でかいムネがいいなw

クルセ : スク水にキョニューもいいけどねー

     やっぱり基本はつるぺただとも

私 : ボンキュッボン だろーw

クルセ : なにをいうー!

ナイト : ぼんぼんぼーんw

クルセ : 女教師のスーツにはボンキュッボンだが
     スク水はロリなんじゃーい!

ナイト : 最近の育ちのいい少女たちは
     ぼんきゅっぼんw

クルセ : 膨らみかけもいいね。

ナイト : ナイスなふくらみw

クルセ : ナイスふくらみ

ナイト : 大きすぎもせず小さすぎもせずw

クルセ : GJふくらみかけ

私 : マニアックだなw

クルセ : ロリコンだからね!


私は巨乳のナイスバディおねーさんが好きだけどなぁ(笑)。
(だから職位も巨乳ハンター)

って胸でこんなに熱い議論してどうする!(汗)
  1. 2006/11/04(土) 02:27:12|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連日ニブル | ホーム | 今日も相変わらず>>

コメント

クルセ・・・・誰か分かった(汗
  1. 2006/11/04(土) 14:41:30 |
  2. URL |
  3. さっちゃん♪ #twb/bVRI
  4. [ 編集 ]

こんな発言をするクルセは一人しか該当しませんw
  1. 2006/11/05(日) 10:16:19 |
  2. URL |
  3. さらら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sararayuyu.blog77.fc2.com/tb.php/81-3f59c7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さらら-ゆゆ

Author:さらら-ゆゆ
Ragnarok OnlineのBijou鯖、プロと臨時広場に生息中。


さらら-ゆゆ…Str>Vit両手剣の珍ナイトから転生、Sカンスト>V>DのVitバランスLKになったものの冬眠。
その後バーサク狩りに目覚め、たまに各地をうろつき中。
Lv87。スキルは槍スキル無し、パリイなどの両手剣スキル習得。


Financier(フィナンシェ)…罠に惚れ込んでD90=I90の純罠師からD99=I99(予定)罠FA特化型スナイパーに転生。
…が、罠師死滅パッチ以来出番がなくなり、ただのFA師に。
Lv93。スキルはWWを除く鷹・罠スキルをだいたい網羅。トーキーもアルヨ!(゚ω゚)v


Brioche(ブリオッシュ)…I>D=Vタイプの量産支援プリから転生、Iカンスト>V>>Dのハイプリに転生。
3kヒールと11k~12kのMHPを持つ耐久重視ハイプリ。…だけど素Dex45と恐ろしく詠唱が長いのがネック。
2009/7/15発光。Jobたっぷり残ってます。スキルは一通りの支援スキル、SWサンク7・リザ1・グロ2・バジリカ1、聖体降福1。


Rustique(リュスティック)…I=V壁特化クルセ。
とにかく壁性能に全てをつぎ込んでみた感じ。
AG10とヒール10で防御&回復。騎兵修練ナシ→Aspd100程度だからプロボ連打すらもキツイ、Str1だから重量キツイ、と意外に難しい。
現在冬眠中のLv93。
GX無いの?とよく聞かれるけど、ありません。


麝香(jakou)…Agi>Strの露店&戦闘アルケミスト。以前はGvにてバイオプラント、アシッドテラー等妨害キャラとして戦っていた。が、無視されるか即殺されるかの悲しい雑魚。とにかく弱いのでアイテム売買以外で出てくることはまず無い。
Lv69。露店用なのに露店スキルが3。

FC2カウンター


無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。